NEWS

ショッピングカートのメンテナンス完了のお知らせ

平素より弊社の製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

長らくお待たせをして、ご迷惑をおかけしました。弊社ショッピングカートシステムのメンテナンスが完了したことをお知らせいたします。

メンテナンス後に利用可能となる機能

会員登録をしてお買い物をした場合、購入履歴より領収書PDFがダウンロードできるようになりました。

ショッピングカートよりカード決済以外でお買い物をされた場合の領収書の扱いにつきましては、カートページにも記載がございますが、以下のとおりとさせていただきます。

クレジットカード以外のお支払い方法で、お買い物をされた場合の領収書について
  • 代引きをご利用の場合は、商品をお届けした際、お支払い時にお渡ししている「送り状(伝票)の控え」を領収書としております。この送り状の控えは、税務署で認められている正式な領収書です。

  • 銀行振込をご利用の場合は、お振込み時の明細書や、インターネットバンキングで振込んだ時の明細書控えメールをお取引を示す書類として利用することが可能です。

  • 会員登録せず、お買い物をされますお客様で領収書がご入用の場合は、お客様情報の入力の際、備考欄よりお知らせいただき、ご請求ください。

ご不明な点やご質問がございましたら、弊社、営業部までお問い合わせください。 

お問い合わせ先
(株)サーキットデザイン 営業部 TEL. 0263-82-1024

お問い合わせフォーム