FAQ

製品の修理・点検・調査等はどのように依頼すればよいですか

製品の故障等により当社にご依頼頂く前にまずは製品マニュアルおよび製品ページのFAQをご確認ください。それでも解決しない場合、以下の点にご注意頂き当社営業部までご連絡頂けると幸いです。

・ 弊社Web販売以外(代理店等)からご購入の場合、まずはご購入頂いた会社にご相談ください。

・ ご依頼品を発送頂く前に、まずは当社営業部までご連絡ください。
 電話番号:0263-82-1024
 E-mailアドレス:sales@circuitdesign.jp または technical@circuitdesign.jp(技術的な問合せ)

・ 当社に依頼品を発送いただく場合、不具合品とともにご依頼書をご記入の上、同梱いただき当社営業部宛にご依頼ください。

・ 発送時の送料についてはお客様のご負担にてお願いいたします。

・ 保証期間内でも水没・落下等のお客様過失による故障の場合は有償となります。

・ 有償の場合は当社にて不具合品を確認の上、修理代をお見積いたします。

・ 担当者から詳細について確認を行う場合がありますので、ご担当者様のお名前、ご連絡先について必ずご記入をお願いします。

【修理品依頼先】

株式会社サーキットデザイン 営業部 宛
〒399-8303 長野県安曇野市穂高7557-1
TEL: 0263-82-1024
E-mail: sales@circuitdesign.jp

【製品修理・不具合調査依頼書】

PDFファイル