2019年10月15日
ショッピングカートが正常稼働しない件についてのお詫び
お客様各位
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社のホームページをリニューアルいたしました後、サーバ調整などで不具合が生じており、ただいま、ショッピングカートに商品が入らない状態です。
現在、原因を究明中です。(更新=2019年10月15日 14:00現在、以下の現象を除きカートは正常に稼働しております)
またInertnet exlorerをお使いの場合に限った場合も、ショッピングカートに商品が入らない状態です。Inertnet exlorerをお使いのお客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。(現在、原因を究明中です:2019年10月29日現在 → 解決済み)
なお、スマートフォンをお使いであれば、正常にご購入いただけます。
お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、FAXやE-mailによる注文も随時承っております。ご購入に際して、代替方法となり大変ご迷惑をおかけしますが、以下の注文書をご利用いただき、ご注文をいただければ幸いです。